◆差し替え素材
画像にオンマウスで作者名や作者さんからのコメントが表示されます。
ここにある以外にも、リンク集のサイト様でも素晴らしい素材を配布されているので、そちらもぜひ参照してみてください。

・アイテムチップ 2


アイテムチップ1 / アイテムチップ2 / メインページに戻る


主に FFHP布教さん によってご投稿いただいたアイテム用素材です。
「ElonaFFHP」とは、同じ画像を使う複数種のアイテム(消費アイテム全般や一部固定アーティファクトなど)に、
個別に画像を適用できるElonaのヴァリアントヴァージョンのことです。
詳しくは Elonaヴァリアントまとめwiki - FFHP でFFHP本体を入手し、同梱のreadmeを参照してください。
もちろんElona公式verや他のヴァリアントでも、通常のアイテム差し替えとして使用することはできます。

→ FFHP布教さんの素材まとめ1 [ffhp_matome.zip] をダウンロード 
   ・2013/4/8更新 スムーズにFFHPに適用するための 説明txt と 設定ファイル が同梱されています。

zip内の素材の二次使用に関しては 「報告不要 カスタム・改変全て自由」 とのことです。


                       

                       

                       

                       

                       

                       

                       

                    

           





メインページに戻る







inserted by FC2 system